福岡から一時間ちょっとで行けます。長崎といっても県境なので唐津を越えたらすぐです。
タイトル通りの夕日がきれいでこの時期は田んぼに水がはってあり、それが夕日と反射して
幻想的な世界になります。
残念ながら私は日中にいったのでお手本の写真がこれです。
イメージ 1
駐車場には観光バス?みたいなのが止まっていてセミプロのカメラマンがたくさん。
結構年配の方たちですがすごいカメラをもってます。うらやましー。
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
私のニコンV1ではこれが精一杯・・イメージ 5  の写真
 
棚田の下から 逆棚田!   バイクだけに許される道です。
イメージ 6
福島は棚田だけでなく、ツーリングにもお気に入りのスポットです。
島の外周をぐるっと回ります。
イメージ 7
イメージ 8
帰りにもカメラマンの皆さんはまだ写真撮ってます。
たぶん夕日までいるな。
いい写真が撮れるといいですね。
年とってこういう趣味もいいな。
イメージ 9