納車からッティングがでてないCRキャブですが、バイク屋さんを恨むわけにはいきません。
セッティングなんていろんな状況で走りこんで何日もかけてやるもので、バイク屋さんも
一人のバイクをそこまで面倒みるなんてできないですよね。
イメージ 1
 
納車からいきなりセッティングがでてないCRキャブですが、バイク屋さんを恨むわけにはいきません。
セッティングなんていろんな状況で走りこんで何日もかけてやるものですから、バイク屋さんも
一人のバイクをそこまで面倒みるなんてできないですよね。

まあ単気筒だしCRの整備性は抜群です。簡単だろう・・と思ってました。
最初についていたメインジェットは120 スロージェットは58 ジェットニードルYY8 4段目 
納車の帰りはアクセル開度1/2でバッバッバッとなってそれ以上回らない。
完璧に薄いです。 ちなみに120は最初についていたもので何も変えてないだけか・・そりゃ回らんわい。
コマジェもカスタムして同じ排気量 MJは130  まあ薄いですね。
さて泥沼セッティングのはじまりです