強い気持ち、強い愛 | ブログ移動しました

強い気持ち、強い愛

整形とかもそうやけど、女がかわいくなるのを見るのはほんまに興味深いし、最高だ。電車の中で化粧してる人を指して、マナーがなってないというけど、俺は化粧してるのを見るのが好きだから、それを注意しないで欲しい。


この下の画像の人なんて、メイク前はクラスでも半分より下のランクやと思うけど、メイク後はめっさかわいいやんけ!こんなの魔法だ!そりゃあ化粧やファッションに金をかけるわ!いや、メイクに金をかけない女は肉だ!こんなになれるんだったら、元々マシな顔の人やったら、どんだけかわいくなるんだ?また、逆で言うと、かわいく見える芸能人でもメイクをとったらそんなにでもないのかな?整形とかも駆使して、世の中がかわいい女性ばっかりになったら、めっちゃおもろいのに~。


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
でもほんま、もしこのメイク後の人と出会って、付き合って、家とかに泊まって、メイク落とした顔を見たら、マジでビビるやろな~!俺やったらとりあえず

「テメェこのやろぅ!!!マジか!!?」

って言いながら・・・抱きしめると思う。


実はブスでした。っていうギャップは萌えやんな?な?


まぁ女は、化粧した顔も素顔の一つなんやね~