掘削船ちきゅうの11月の掘削地と、能登地震の震源地が一致⁉️

【動画】掘削船ちきゅう関係者

↑ぜひクリックしてご覧下さい‼️

『その他、人工地震等を発生させまして』データを取っています‼️

実際に(日本の海底で)掘削作業をしているのは、米国石油メジャー企業の白人掘削員たち‼️

日本人はその作業の全てを把握していない‼️

ちきゅうが掘削した穴な水を差し込むんだったかな❓

そうすると地震が起きるそうです‼️

 ↑なんとテレビ📺でも、人工地震兵器【HAARP】の地震の起こし方を放送していた‼️

↑ぜひクリックしてご覧下さい❗️

 ↑こちらの動画もクリックしてご覧下さい‼️

1979年に人工地震兵器

【HAARP】禁止条例が締結され、50年近く前に人工地震が可能だった‼️

空中にある電化層に電磁波を

こんないっぱいアンテナを並べたところに📡📡📡📡📡

超強力な電気エネルギーで

思いっきしなレーザー光線を当てる‼️そうすると、

何十万倍にもエネルギーになって

地中の断層を破壊して

人工地震を起こす‼️