上沼恵美子「深キョン軽率でしたね」実業家との破局に「資産100億ですよ、男前だし」高額指輪返却するかで議論も


タレントの上沼恵美子が17日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。


実業家の杉本宏之氏との電撃破局が報じられた女優・深田恭子について、「軽率でしたね」と語った。


【写真】深田恭子と交際していた実業家の杉本氏 Tシャツの文言が気になる


杉本氏は資産100億円といわれ、2人が同せいしていたというマンションは、超高級。数千万円の指輪がプレゼントされ、結婚間近と報じられていた中での、大どんでん返しだった。


 破局理由は深田の二股とも報じられており、上沼は「深キョンもちょっと軽率でしたね。だって100億ですよ、男前だし」としみじみ。 


共演者からは「指輪は返すんですかね?」と問われると「返しはるわ」と上沼。


共演の高田純次が「いや、俺は返さないと思うけどな」と反対説を唱えると、「どうでもええわ」とツッコんだ。





恋多き女優・深キョンが抱えていた孤独感