三浦春馬もhideも、CIA(米国のユダヤ人)に殺された‼️

↑三浦春馬さんが港区芝浦の自宅マンションピアシティ芝浦ハイツで自殺したというニュースを聞いたとき、「あーアメリカCIAに殺されたな」と思いましたね。

芸能界を仕切っているのはアメリカCIAなんですね。


↑デーブ・スペクター(オランダ系🇳🇱ユダヤ人)

米国CIAのスパイで日本のマスコミを支配‼️

和田アキ子(金福子)と同じ紀尾井町のタワマンに豪華なアジトの事務所と自宅がある‼️

↑詳細はクリックしてご覧下さい。


三浦春馬さんは仕事も順調でした。

鬱病や病気を患っていたということもありません。 

俳優仲間の佐藤健さんも「自分はメンタルが弱いビビりだけど、三浦春馬はめちゃくちゃメンタルが強くて、ビビったりしないタイプ。春馬は正義感がめちゃくちゃ強い。と語っていました。


亡くなる4日前にインスタグラムに投稿していたのがこちらです。

「ドラマ楽しみにしてください。」と書かれています。

自殺する人が直前にドラマを楽しみにしてくださいとは投稿しませんよ。

三浦春馬さんのマンションの部屋には玄関に来客用スリッパが置いてあるなど直前に何者かが訪れていた形跡がありました。

またクローゼットの中で死んでいたということですが、クローゼットの中やドアノブでの首つりというのはCIAに殺されたということを暗に意味しているのです。

三浦春馬さんの住んでいたピアシティ芝浦ハイツのクローゼットはウォークインクローゼットではなく、狭いタイプのクローゼットでここで自殺するのは不可能です。

クローゼットの中やドアノブの自殺とされているCIAの謀殺事件には政治家の中川一郎さん、中川昭一さん、新井将敬さん、ミュージシャンのXジャパンのhideさん、Xジャパンのtaijiさん、プラチナムプロダクションの上原美憂さん、ロス疑惑の三浦、静岡の看護師殺害事件の芥川、日債銀社長の本間さん、松岡利勝農水大臣、理研の笹井芳樹さんなどがいます。

遺書があったとのことですが、CIAが殺すときは遺書を書かせてから殺しています。

これは伊丹十三さん殺し、新井将敬さん殺し、日債銀本間社長殺し、尾崎豊さん殺しのときにCIAから命令された実行犯が遺書を書かせてから殺したと証言しています。

小出恵介さんもアミューズ時代にCIAが配下の工作員である関東連合、セラミック松村、ドンタコス、春木開などを使ってメディアスクラムで潰されました。

また三浦春馬さんのツイッターからも三浦春馬さんはアメリカCIAとそのバックにいるロスチャイルド家、ロックフェラー家、イルミナティ、ディープステイト、国際金融資本の支配する戦後レジームと戦おうとしていたことが伺えました。

三浦春馬さんはCIAによる分断統治政策を見抜いて、それを批判していたのです。

また三浦春馬さんはイギリスにも留学していて、日中、日韓などアジアが仲良くしていこうということも語っていました。

三浦春馬さんは中国や台湾、韓国などアジアでも高い人気がありました。

CIAは日中、日韓が仲良くならないように、アジア共同体を防ぐために工作を行っていますからこれもCIAからしたらめちゃくちゃ目障りだったのです。

また三浦春馬さんが始めていたAAAのチャリティ基金のお金がCIA、イルミナティに流れていたことを調べようとしていたこともありました。

AAAのチャリティ基金を委託されていた認定NPO法人はオバマ大統領、ヒラリー、バイデン、アメリカ民主党と通じていました。

ペシャワール会の医師の中村哲さんもユニセフに寄付されるお金の9割がCIA、DS、イルミナティに流れていることを暴露していたために殺されてしまいました。

また香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所がイルミナティの小児性愛者たちのセレブが集まる日本版エプスタイン島であることを三浦春馬さんが告発しようとしていたのではないかともいわれています。

↑詳細はこちらをクリックしてご覧下さい‼️

hide

本名 松本秀人(まつもと ひでと)
1964年12月13日生
横須賀市出身

逗子開成高等学校卒
ハリウッドビューティ専門学校卒
1998年5月2日死去


1987年初めに当時のXに加入、リードギター担当、一部曲の作詞および作曲も担当。

ライブ等でも独自の派手かつ奇抜なパフォーマンスやビジュアルで、YOSHIKIとはまた一味違う存在感を放った。


有吉弘行が三浦春馬の自殺直後にツイッターに投稿した嫌がらせ写真‼️ 

上島竜兵渡辺裕之も首吊り自殺だが、有吉は嫌がらせしないのか⁉️

【RAPT理論】

芸能人達はなぜこんなに仲が良いのか⁉️

 『李家』と呼ばれる豊臣秀吉の朝鮮出兵で来日した白丁(エタ・ヒニン)が2〜3万人しかおらず、明治維新のテロでグラバーやハリスたちユダヤ人に、天皇や首相・芸能人にしてもらい、日本人🇯🇵に権力を奪われない為に、2〜3万人で親戚結婚を始めたから、そっくりさんが続出‼️全員が親戚で仲良し‼️

↑有吉弘行の番組に出演した三浦春馬。他のゲストは水原希子(韓国人🇰🇷)石原さとみ(創価高校卒)で、有吉は三浦春馬だけ口撃‼️

有吉弘行7月17日のインスタで三浦春馬の殺害の匂わせ投稿にファン激怒!

更に有吉弘行には『イルミナティ』と呼ばれるユダヤ人に雇われた朝鮮人スパイ🕵️‍♀️疑惑まで有った‼️


ふわもこ羊 on Twitter: "有吉弘行も、影武者あり? 鼻が特に違う。 既出ですが 曽我ひとみと有吉も、よく似てます。  芸能人は李家の血族で影武者だらけ。 時計仕掛けのオレンジさんが仰るように影武者出演の時、本人は何処かで豪遊? #有吉 #李家 #ユダヤ #上級国民  ...

【RAPT理論】

 なぜ有吉弘行が広島から出てきていきなり日テレ📺の『進め‼️電波少年』猿岩石としてユーラシア大陸一周に抜擢されたのか⁉️

明治維新で孝明天皇と息子の明治天皇を暗殺して、すり替わった朝鮮人ニセ皇族の小松宮頼子の子孫だから‼️

毎日写真に話しかけて・・めぐみさん拉致42年 母は | 「見たり聞いたりした事柄を話さずにはいられません。これらのことの目撃証人です!」てかんじ

scenery on Twitter: "@toshioo_7 @hana_hana2023 @ikukoshinseitai  @x3NE3J1XpipyKAD @AARRM_K @041T2tgoNEFv @way_to_dawns 「小松宮彰仁親王妃頼子」は「いとうあさこ」という芸人と似ていると感じました。  「いとうあさこ」は実家がお金持ち。 https://t.co ...

さらに大泉洋・有吉弘行と曽我ひとみは、明治維新ですり替わったニセ旧皇族小松宮頼子(朝鮮人)大坪正五郎にソックリ‼️

竹中平蔵 渋沢栄一

↑【RAPT理論】

渋沢栄一の子孫、竹中平蔵は米国🇺🇸CIAスパイ‼️歯向かう芸能人たちを自殺に見せかけ殺害する黒幕か⁉️

クリックしてご覧下さい‼️