6/1(土)・6/2(日)と、5月に2回参戦した同じユニットの追加公演に行って来ました😍

楽しい!😆最高で最強に楽しい!!😆

 

やっぱり推し活は元気もらえます🙌

楽しくて面白くてカッコ良くて、最高に幸せな時間を過ごせましたドキドキ

あんなに笑うライブってあるんだろうか🤣

 

1日目ライブ前に食べたのは、東急プラザハラカドの中にある『Pizzeria CIRO(ピッツェリアチーロ』

ライブ後に食べたのは、原宿駅前のWITH HARAJUKUにある『CAFE AUX BACCHANALES(オーバカナル)』

めちゃ美味しかったし、なにしろオシャレキラキラ

普段の生活にないわ~笑

 

2日目ライブ前に食べたのは『MONSOONCAFE(モンスーンカフェ)』

美味しい😋

 

美味しくて楽しく幸せな2日間でした💙

#ヴェルドゥーラ #フンギ #pizzeriaciro(ピッツエリアチーロ) #東急プラザハラカド

#煮込みハンバーグと牛肉の赤ワインソース #auxbacchanales(オーバカナル) #WITHHARAJUKU

#鶏肉のガパオライス #海南チキンライス #タイ海老トースト #彩り野菜のサラダ 

#タピオカとコーヒーゼリーのチェー #マンゴータンゴ #monsooncafe(モンスーンカフェ)

#美味しい #オシャレ

#カッコイイ #かわいい #楽しい #面白い #幸せ #最高 #最強 #笑えるライブ

#代々木第一体育館 #追加公演 #原宿 #20240601_2

#推し活 #推しのいる幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C7t4fVZvrVu/?igsh=aDdxMnBtdG9sMW9w