🍴🍷

洋ちゃんドキドキ友とマジスへ🍴

名物こぼれシャンパーニュのお店です🍷

美味しい~!料理全部美味しい~!!

 

思ったよりかなり大きかったフォカッチャと

最後のフライドポテトにやられ(笑)

お茶もできないくらいお腹いっぱいになっちゃったけど(笑)

楽しくて美味しくて大満足😆

京都のお土産もありがとうラブラブ

また美味しいもの食べに行こうね~音譜

 

ところで、顕ちゃん舞台はFC最速先行で落選!😭

すぐに一般FC会員(?)先行でエントリーしたよ。

今度は当たってー🙏

 

写真は逆の順番です

#こぼれスパークリングワインロゼ #ワイン用に造ったブドウジュース

旨味が引き立ちます!#三浦野菜のグリル

じっくり煮込みました! #牛スジ赤ワイン煮込み

本場スペインバルの定番 #ぷりぷり小エビのアヒージョ

#まんまるフォカッチャ

古き良きビストロの定番を 間違いありません! #ステックフリット

#美味しい #おしゃれ #すべて美味しい

#マジス #ヴィノシティマジス #VINOSITYmagis #神田

#楽しかった #面白かった #また行こう #お土産ありがとう #またよろしく

 

今日からGWですねくもり

遠出する予定もなく、私は普段と変わりありませんが😅

街が混むのは嫌だなぁ😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C6P8eqlPv66/?igsh=M3VyeXRyZHI5dW5p