推し活💚

してきました音譜

ステージはカッコ良く(というか美しく)、喋るとかわいくて

とっても素敵なライブでした😆

これからもずっと見ていたいです😍

 

今年は、1,2,3月と推し活7回ありました!

楽しいけど、もろもろ大変😅

いったんここで小休憩です。

去年の3月からの1年間、たくさんのライブに参戦出来て幸せでした😍

また、ライブが始まったらよろしくね~音譜

 

ライブあとの打ち上げは、なぜかちょっと高級なお店に入ってしまい😅

お肉もパスタもサラダもパンもとても美味しかったです😋

 

この日は、とっても良い天気で、良い日でした晴れ

打ち上げは#A5ランク和牛のグリル(うちもも)

#生ハムとパルミジャーノチーズのサラダ

#生ウニのペペロンチーノ

#パン食べ放題

#GRANBOCCA #TRATTORIA_GRAN_BOCCA

#すごく美味しかった #大満足 #サクラテラス #飯田橋

#推し活 #推しがいる幸せ

#美しい #カッコイイ #かわいい #楽しい #幸せ #最高 #日本武道館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C4XJu69Pu0k/?igsh=YmpjejIzZDNic3Y2