🍰☕🫖🍻🍹

印刷博物館へは、愉快な仲間と行って来ました!

 

見学前は、お久しぶりの先輩女性とお茶して一緒に見学☕

見学後は、もっともっとお久しぶりの先輩男性と飲み会🍺

お二人とも、全然変わらず素敵でした😍

そして、想像していた以上に面白くて

不適切にもほどがある!ドラマ以上の話で大盛り上がり🤣

笑い過ぎて顔痛い🤣

お昼も夜も、ずーっと笑ってました!

またすぐにお会いしたいです😆

 

夜のお店「さかや」さん、お料理すべて美味しくて、感動しながら食べてました😋

お茶した「茶房はちはち」さんも、皆さんとても感じ良く、雰囲気も良いし

ケーキは美味しいし大満足しました😋

楽しかったードキドキ

これからもよろしくお願いします😊

#さかや #さかやの串まかせ #お刺身 #いぶりがっことチーズのポテサラ #ソラマメ #手打ち粗挽きのざる

#茶房はちはち #りんごのタルト #渋皮栗のモンブラン #2層のチーズケーキ

#飯田橋 #神楽坂

#愉快な仲間 #愉快な仲間たち #美味しい #楽しい #面白い #爆笑 #笑いすぎ

#先輩たち変わらな過ぎ #素敵な時間 #楽しい時間 #ありがとう

#これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C4RX9Ctvuks/?igsh=MW15c2JzdDQwMWFmeg==