舞台

『西遊記』観て来ました!

 

「孫悟空が、猪八戒、沙悟浄、三蔵法師らと天竺を目指す旅の途中

数多の妖怪を打ち斃し、涙あり、笑いあり、人間ドラマあり

愉快で摩訶不思議な旅をするアクションスペクタクル」

 

面白かったです👏

お話も分かりやすいしね😁

ちょっと長すぎる気もしましたが…

 

片岡愛之助さんはじめ、演者さん達全員素晴らしかったです!

特に松平健さんが登場した時は、おおーって声が出ました😄

やっぱり凄い存在感!!

 

舞台後食べた「さば黒煮とアジフライ定食」おいしかったです😋

そして人形町と言えば人形焼「人形焼(こしあん)とつぼ焼(つぶあん)」買って来ました😊

美味しかったです😋

#西遊記 #日本テレビ開局70年記念舞台 #舞台

#東京公演 #明治座

[出演]#片岡愛之助 #小池徹平 #戸次重幸 #加藤和樹

#村井良大 #藤岡真威人 #中山美穂 #松平健 他

[演出]#堤幸彦

#面白かった #演者さん素晴らしかった

#良い席でした #皆さんの表情が良く見えた

#のぼり上手く撮れなかった

#さば黒煮とアジフライ定食 #魚串 #UOKUSHI

#人形焼 #つぼ焼 #重盛の人形焼 #重盛永信堂

#人形町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C118ITlvlq2/?igsh=MTNpa3YwZDAxcmFqZA==