昨日は、OL時代の仲間と『大江戸温泉物語 浦安万華郷』に行って来ました音譜

 

 

浦安万華郷はこんな施設→http://urayasu.ooedoonsen.jp/

 

楽しみにしてたので、待ち合わせした時からテンション高いアップ高いアップ爆  笑

 

とりあえず、軽めのランチを食べてる時も大爆笑爆  笑

 

 

まずお風呂に入り、4人並んで「あかすり」照れ

面白い光景で写真撮りたかったけど、ダメなんだよねぇてへぺろ

あ、もちろん、そんな写真撮ったところで門外不出ですけど爆  笑

 

あかすりのあとは、お肌ツルッツルキラキラ

7種類の内風呂、4種類の露天風呂での~んびりニコニコ

暑くも寒くもない日だったから、露天風呂が気持ち良かった~音譜

当たり前ですが、内風呂、露天風呂での写真は撮れないですよニヤリ

 

水着着用の露天風呂も11種類あり、館内着でフラフラお散歩散策1

気候が良くて、本当に気持ちがいいねグッド!

 

インスタ映えする所ありキラキラ

季節外れの桜が咲いてたよさくら

 

その他、、マッサージ受けたり、館内を散策したり、またお風呂に入ったり、お土産買ったり・・・

かなり充実した時間を過ごせましたニヤリ

 

本当に楽しかったぁ~ラブ

また来ようアップとか今度は泊まりもいいねアップと盛り上がってたね爆  笑

 

このあとは、お楽しみの生ビールキラキラトロピカルカクテル

つづく...笑