今日は、OL時代の友達Rちゃん&Nポリと『WORLD ATELIERR SALE』へ行くためコチラ↓へ

 

東京ビッグサイトビッグサイト

 

今回は気に入った服が見つかり、しかもかなり安く買えて満足満足音譜

 

そしてランチはナイフとフォーク

ららぽーと豊洲の『BUBBA GUMP SHRIMP(ババ・ガンプ・シュリンプ)』で

 

シュリンパーズ ネットキャッチ ババ特製ガーリック風味

 

アロハ フィッシュ&シュリンプ

 

クラシックシーザーサラダ

 

フライドポテトバスケット

 

ドリンクも充実

 

美味しかったよ音譜音譜音譜

 

バーゲン会場での試着も、ババガンプでの話も本当に面白かったぁ~爆  笑

毎回爆笑だよね爆  笑

 

また次回、そしていろいろヨロシクチューハート

楽しみにしてるね笑

 

 

Nポリ、ありがとうドキドキドキドキドキドキ