先月と比べるとかなり量が多いなw

ちゃんと終わらせなくては…はぁ・・・

 

そんな今日のおやつはコチラ↓

 

M川さんから『こいくち』←これが商品名なのかなはてなマーク

くてちど食べるとせになる♪いさな幸せ・・・♡のミルク味

 

しっかりずっしりで食べごたえ十分でおいしかったですにこにこ

 

 

そして、同じ部のM藤くんから、家族で行ったという鬼怒川温泉旅行のお土産

『恋人』シリーズ爆  笑

おいしかったよ音譜

 

それと、栃木限定『とちおとめのLuLuLun』いちご

試してみたかったやつ~アップアップアップ

M藤くん、ありがとう音譜

 

 

そして、私からはスカイツリーのお土産笑

『新宿中村屋の新宿カリーあられ』なんだけど、東京スカイツリーの絵入りにこにこ

これは定番でおいしいよねウインク

 

 

 

そしてそして、約5年ぶりに帰ってくる舞台『スマートモテリーマン講座』!!

作・演出 福田雄一、講師 安田顕

気になる今回の豪華出演者陣や公演の詳細は、6月初旬発表予定だそうですアップ

 

過去3回とも受講してるので、今回もぜひ受講したいっ!!

…けど、この頃忙しそうだなぁwww

 

 

 

ともかく、チケットが当たらないと行けないので、あっちもこっちも色々あるけど、すべて当たりますようにおねがい