多くないかい!?てへぺろ

と言うことで、昨日の夜も腹黒会でした生ビール日本酒カクテル

短いスパンで会を開いても毎回午前様になるので、話すことは尽きないんだねーニヤリ

 

例によって、食べたものの羅列です照れ

 

1軒目は珍しくイタリアンのお店『炭火イタリアンバルAzzurro 520+Caffe』さんで

 

乾杯 & お通し

ジンと肉?→ジントニック笑 & 芽キャベツのピリ辛マリネ

 

赤城牛熟成肉:内ももとロース芯(もう1切れずつ食べたあとw)

 

海老と丸ごとマッシュルームのアヒージョ(イタリア産バケット)

 

鶏レバーとハツのしっとりコンフィ & 熱々アンチョビキャベツ

熟成牛すじと里いもの赤ワインmoso煮込み & 炎のカマンベールチーズ

 

赤城熟成牛とゴロゴロかぼちゃのニョッキ

 

お肉をガッツリ食べた感じ音譜

おいしかったよアップ

 

ただ、賑やかで話するのが大変だったので

途中手品する人も来たりしてw楽しかったけどw

 

2軒目は、よく行くちょっと大人の落ち着いたお店『凛』さんへ

 

たまらん棒は止まらないww

 

本マグロ トロ刺し

 

塩煎り銀杏

 

乾杯 & お通し

自家製もつの煮込み & ステーキしいたけ焼き

 

稲庭うどん

 

デザートの雪見大福

 

いやぁ、本当に美味しいアップ

落ち着くし照れ

 

今回も大満足でしたラブ

 

 

次回は忘年会かな~音譜

今年最後の毒吐き、楽しみにしてるねてへぺろ