第58回ブルーリボン賞授賞式

授賞式会場の、イイノホールが入ったビルビル
イイノホール
こんなに大きかったっけ?(前に来た時と違う感じw)

私達がイイノホールに着いた時には、大勢の人が並んでて後ろの方の席になっちゃうな…
と思っていたら、ココ(赤)↓の席に座れて
座席表

席に座ると、こんな感じ音譜
座席

青の場所で、賞状授与や挨拶するので、真正面で見れて最高だったよ音譜


授賞式が始まる前に、受賞者のみなさんが客席の一番前に座るんだけど
洋ちゃんへの歓声が一番大きかったアップ
会場内、ほとんど洋ちゃんファンだないひひ

授賞式が始まると
作品賞→外国作品賞→監督賞→新人賞→助演女優賞→助演男優賞→主演女優賞→主演男優賞
の順で壇上に上がり、賞状と副賞のモンブランの万年筆授与のあと挨拶マイク

洋ちゃんは、最初緊張してたけど徐々にいつもの洋ちゃん節が出て面白かったよ(≧▽≦)
顕ちゃんがCUE DIARYで書いていたように
「安田顕さんを始め、チームナックスのみんなに・・・」という文言も入ってたし(≧▽≦)

授賞式のあと、スチール撮影とムービー撮影があり終了!

記事はこちらなどで見てみてね↓
ナタリー
Yahoo!news
他にもいろいろ取り上げてくれてます♪


去年の主演男優賞の浅野忠信さん、主演女優賞の安藤サクラさんの司会はシュールだったし
受賞された皆さんの挨拶も面白かったし、短い時間だったけど大満足アップ

洋ちゃんはいつも通りドキドキ
吉田羊さんは綺麗で、モッくんはカッコ良くて、架純ちゃんはかわいかったキラキラ


洋ちゃんにお花がたくさんhana.
花

水曜どうでしょうからもドキドキ
花


<第58回ブルーリボン賞 受賞結果>

作品賞:「日本のいちばん長い日」
監督賞:橋口亮輔「恋人たち」
主演男優賞:大泉洋「駆込み女と駆出し男」
主演女優賞:有村架純「ビリギャル」「ストロボ・エッジ」
助演男優賞:本木雅弘「日本のいちばん長い日」「天空の蜂」
助演女優賞:吉田羊「ビリギャル」「愛を積むひと」「脳内ポイズンベリー」
新人賞:石井杏奈(E-girls)「ソロモンの偽証 前篇・事件、後篇・裁判」「ガールズ・ステップ」
外国作品賞:「マッドマックス 怒りのデス・ロード」


来年は洋ちゃんが司会をするので、それも行きたいなーラブラブ
2年連続で当たるかなwww