毎日バタバタで、なかなかあげてない…😥


今日は、沢山産まれていたカニヘンダックスの最後に産まれた、ワサビのbaby

チョコ&イエローのもずく君が、静岡県に嫁いで行きました😆


伊丹空港から静岡空港の直便は無く、伊丹~沖縄経由で~静岡空港

そんな、長い時間預けれるかぁ💢😠

なので、新しいパパとママには羽田空港までお迎えに行って頂く事で、無事本日、もずく君は伊丹空港より飛びだって行きましたおねがい


ギリギリまで一緒に居てたのに、もずく君自体の写真撮ってなかった…
あっ‼って思い出して預ける時、パチリと慌てて撮った
あんだけ一緒に居てたのに…えーん

幸せになってね~💕もずく
新しいパパさんが命名もずく


後は、スタンダードプードルのすみれのbaby ホワイトオス シルバーメス
にゃんこ達のbaby マンチカン ミヌエット スコ スクーカム 産まれてます~

新しいパパさんママさん募集中💕