ついにスマホデビュー | わたしのしごと…詳しくはこちら

わたしのしごと…詳しくはこちら

「いつ始めても遅くない」を信条に、
子育てを楽しみながらの「はたらき方」について日々考えています。
自身もコミュニティFMのDJから英語講師、今は旅行関係の仕事に挑戦中。よく考えずに行動するので失敗も多々あり…周囲でがんばる方々もご紹介しますよ~

ついに届きました。iPhone5S 。
いや~ 打ちにくい!
これでブログももうちっとは
マメにUPできるかと思ったけど、
慣れるまで時間かかりそう^^;

ボタンが明らかに私の指先より小さいんだもん。みんな一体どうしてるの?

ところで私は久々に風邪をひき、声でなくなってます 。仕事にならないので休む羽目に。皆様もお気をつけくださいね。