あざみ野倶楽部 に 行ってきました | わたしのしごと…詳しくはこちら

わたしのしごと…詳しくはこちら

「いつ始めても遅くない」を信条に、
子育てを楽しみながらの「はたらき方」について日々考えています。
自身もコミュニティFMのDJから英語講師、今は旅行関係の仕事に挑戦中。よく考えずに行動するので失敗も多々あり…周囲でがんばる方々もご紹介しますよ~

1月21日(金)は東急嶮山スポーツガーデン 内に昨年12月にオープンしたばかりの


ベーカリー&ダイニング あざみ野倶楽部 をご紹介します。


先日友人とお邪魔してきました♪



詳しくはこちら-入口

前はアルバトロスというレストランでしたが


すっかり様変わりしています。ウッディで落ち着いた店構え。



詳しくはこちら-店内

平日ランチタイムメニューにはサラダと、フリースープ、ドリンクサービスがついています。


更に200円 でパン食べ放題! 



詳しくはこちら-サラダ

これだけでも結構なボリュームです。



詳しくはこちら-オムライス

こちらが姉妹店用賀倶楽部でも人気のメニュー、オムライス。


上にのっているオムレツがフワフワとろとろ~ 


ライスにもしっかり味がついていて美味しいですよ。



詳しくはこちら-ハンバーガー

こちらはオールドファッションバーガーです。


手ごねハンバーグの存在感が凄い!食べ応え有ります。


他にもスペシャルランチ、カレーランチ、パスタランチ、ヘルシーランチと


日替わり、週替わりで楽しめるので、学食や社食を思い出しちゃいます。


私たちお腹がパンパン、はちきれそうになって帰ってきました。


あ~ランチに満足すると夕食を作りたくなくなるのよね…



店内はスポーツを楽しむマダムたちでいっぱいですが、


中には赤ちゃん連れのママたちも。


既に地域密着ランチスポットになりつつあります。



詳しくはこちら-パン屋さん

焼きたてのパンの販売は朝8時から。


こちらのぶどうパンはレーズンがぎっしりで


お、重い! そしてしっとりしていてやみつきになりそうです。



パンもランチもおすすめのお店です。


店長 岩崎さんのお電話インタビューは


1月21日(金) 13時5分~ FMサルース84・1MHz  でお聴きください。


ベーカリー&ダイニング あざみ野倶楽部


住所: 〒225-0023
     神奈川県横浜市青葉区大場町704‐30
     東急嶮山スポーツガーデン 
TEL&FAX :045‐901‐6755


営業:
     ☆Dining 11:30~23:00 / 定休日なし
     ☆Bakery 8:00~23:00 / 定休日なし


アクセス:

     東急田園都市線「あざみ野」駅より、すすき野団地および虹ヶ丘営業所行きバス
     「嶮山スポーツガーデン」下車徒歩1分