こんばんはフリーノート坂本です。

昨日の渋谷O-Crestライブ、無事終了いたしました。

来てくれたお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


ライブ楽しかったしちょっぴりDJもできて楽しかったし打ち上げもしっかり飲み倒したし非常に素敵な1日でありました。


さてMCで発表したり秦さんのブログでもあった通り、7月21日のCLUB Queの夏の陣以降はしばらくライブをお休みしたいと思います。

とは言え制作は続けて行きますし、よりよい作品、よりよいライブができる用になる為の武者修行期間という事なんで、あまり心配せずに待ってていただけると嬉しいなと思います。

かわいいフリーノートには旅をさせろって事で。
あ、自分で言う事じゃないか(笑)


もっともっといいミュージシャンになって帰ってきたいと思います。

僕も秦さんも、お互い1人でもかっちょいいミュージシャンになって、そんなかっちょいいミュージシャンがFREENOTEってバンドで集まって音を出したらもっともっとかっちょいい音楽ができる、そんな感じになりたいのです。

だから死ぬ気で腕あげてくるぜ。

あんまし湿っぽくなってもいかんのでさっくりと報告させていただきます。

うまい文章で気持ちをあらわせずすみません。

かわらずに応援してください。
で7月ライブも気合いぶりばりで行くのでよろしくです☆