坂本 昌也オフィシャルブログ「ギタリストは食わねど高楊枝」Powered by Ameba-2011030119340000.jpg

こんばんはフリーノート坂本です。

今日はお昼から、13日のつばきフレンズでギターを弾く事になったLUNKHEADそう君とセカイイチのウッチーと私で打ち合わせをしてきました。


ウッチー家でやる事になったので最寄り駅で待ち合わせ、挨拶した瞬間、「じゃあスーパー行くか」って事になってお酒を買いに。


飲もうなんて誰も言ってなかったんだけど、皆うすうす予想してたらしくちゃんと後の予定を入れてなかった。

ある意味既に意思の疎通はバッチリである。

そしてやはりギタリストはダメな子ちゃんの集まりである事を確認(笑)

しかしまぁ飲みながら一応打ち合わせを終え、そのあとライブDVD観たり、ジャムったりアホな話をしたりしてきました。

皆バカだけどほんとギター好きな人ばっかりで嬉しかった。

13日もきっと楽しいものになるぞ。


そして明日はFREENOTEライブ。

こちらも楽しいものになるよ☆

楽しみにしててねー!

ほんでは明日O-nestでお待ちしております。