坂本 昌也オフィシャルブログ「ギタリストは食わねど高楊枝」Powered by Ameba-2010041820340000.jpg

こんばんはフリーノート坂本です。

今日は暖かくてよかったですね。
春はこうでなくてはいかん。

でもさっき外出た時空を見ると月が傘かぶってました。

また雨になるのかな。

雨が降る前日のぼやっとした月(おぼろ月っていうのかな)を見ると、いつも子供の頃すごく好きだった「ごんぎつね」の絵本を思い出す。

なんていう人が絵をかいたのかわからんので紹介する事ができないんだけど、おぼろ月のようにすごくふわっとして優しい絵で子供ながらに感動したもんだ。


ギターで言うならどんな音だろうな。クリーンでディレイとかコーラスとかかけた感じとか?

うーん出してみないとわかんないから後で試してみよう。


写真とってみたけど全然わかんね(笑)