坂本 昌也オフィシャルブログ「ギタリストは食わねど高楊枝」Powered by Ameba-2010041700550000.jpg

こんばんはフリーノート坂本です。

さっきライブ終わって飯を食って帰ってきました。

ほんと観れてよかった。

キャロルキングもジェイムステイラーもほんとにすごい声の持ち主だと改めて感じました。

周りを固めたミュージシャンもそうそうたる面々でどのパートの人を観ても全く飽きない。ダニーコーチマーのギターも激渋であった。

個人的には、もうおばあちゃんと言っても差し支えないくらいの年齢のキャロルキングがステージ上でパワフルに歌って動いて、MCでは日本語たくさん使って話したり「ロックンロ~ル」って言っていたのがとってもチャーミングで素敵だった。

もちろんジェイムステイラーも最高でした。


おれも60になっても音楽やって少しでもたくさんの人を少しでもハッピーな気持ちにできるといいなと思いました。

明日からまた頑張るぞ。

今日はほんとに幸せでした。

ごちそうさま