坂本 昌也オフィシャルブログ「ギタリストは食わねど高楊枝」Powered by Ameba-2009111122300000.jpg

こんばんはフリーノート坂本です。
渋谷O-Westライブ楽しく終わりました。ありがとうね。

終わってからU&Designの綾部君と。

実はかなり前からギター弾き同志で知り合いなんだけど、今日久々に一緒で、でも人差し指怪我してて、でもそれを上回るステージに今日改めて感動。

ギターキッズ2人で写真撮ってみました。

写真は撮れなかったけどD.W.ニコルズさんもplaneさんも南波志帆さんも素晴らしくてめっちゃ感動と刺激をいただきました。

今は駅で酔っぱらってるけど明日からまた頑張ろう。
おつかれさまです。ありがとうね。