//No. 06 九份(現在攻略中) | なめこ栽培キット ワールド 攻略 | No. 04 ケアンズ
 

 

なめこ栽培キット ザ・ワールドの攻略です。

ワイオミング州で収穫できるなめこ16匹を紹介していきます。

ワイオミング州

 

土地のレベル上限は50で、悪天候は雨、図鑑のIDはWYOです。

 

 

ワイオミング州はアメリカ合衆国西部に位置する州です。

収穫できるなめこ

WYO-01 なめこ

WYO-01 なめこ
二足歩行する食用キノコ。
んふんふ鳴くのが特徴。
世界の食卓制覇を目指して、
世界進出開始。

WYO-02 枯れなめこ

WYO-02 枯れなめこ
枯らしてしまっても
気に病まないで
枯れてもなめこは、
前向きに生きていけるから。

WYO-03 バイソンなめこ

WYO-03 バイソンなめこ

豚じゃないよ!
猛牛なめこの仲間だよ!
とブーブー言ってくる。

WYO-04 ジリスなめこ

WYO-04 ジリスなめこ
時代が私に追いついた。
U・S・A!U・S・A!
アメリカナイズしてて
よかったぁ!!

WYO-05 二重なめこ

WYO-05 二重なめこ

紫外線から身を守るため
傘を気合で大きくした種。
しかし、足元しか見えないからか
とても下向きな性格になった。

WYO-06 ツリーなめこ

WYO-06 ツリーなめこ

大自然の中で、着飾ることを
やめた特別な種。
着飾る必要なんてないんです。
皆、同じ1本のなめこです。

WYO-07 おおなめこ

WYO-07 おおなめこ
普通のなめこよりも
大きくて戦闘力が高い。

戦闘する気ないけどね。

WYO-08 クラブなめこ

WYO-08 クラブなめこ

アメリカの大地で農業をする
ようになった特別な種。
畑を駆け抜けようとする
バイソンを受け止められる。

WYO-09 山岳なめこ

WYO-09 山岳なめこ

簡単に見つけられるなめこ。
ヤッホー!と言われると、
ついつい、「んっふー!」と
返してしまうから…

WYO-10 オオカミなめこ

WYO-10 オオカミなめこ

室内栽培で野生を忘れた
腑抜けたやつらとは違って
俺はナイフのように危険だぜ。
あっ、フード美味しいです。

WYO-11 ヘラジカなめこ

WYO-11 ヘラジカなめこ

森に住むなめこたちから
森の王とも呼ばれている。
ムース派とエルク派という
大きな派閥が存在する。

WYO-12 白馬なめこ

WYO-12 白馬なめこ

風のように走る白馬で
あなたとどこまでも…
二人乗りは禁止なので、
さぁ、あなたもこれを履いて。

WYO-13 まめ灰色熊なめこ

WYO-13 まめ灰色熊なめこ
少し歩いて転んでみたり
木から落ちてみたり
行動があざとい。
計算なんてしてないよ。

 

WYO-14 灰色熊なめこ

WYO-14 灰色熊なめこ

心優しい森のクマさん。
背中のチャックのような筋は、
気にしない方が身のためだよ。
これは模様、そう、模様だよ?

WYO-15 山脈なめこ

WYO-15 山脈なめこ

山岳なめこが大きな山に
憧れて変異し頭が1つ増えた。
両サイドの頭は温厚だが
新しい頭は短期ですぐ噴火する。

もっと大きな 山になりたい
WYO-07(おおなめこ)に隣接したWYO-09(山岳なめこ)が変化します。

WYO-16 カウボーイなめこ

WYO-16 カウボーイなめこ
アメリカの大地で牛追いに
目覚め変異した白馬なめこ。
颯爽と馬を操り、牛を追い
キャーキャー言われたい。

馬と馬の共演
栽培地を歩いている馬の上に生えたWYO-12(白馬なめこ)が変化します。

表彰状

 

 

//No. 06 九份(現在攻略中) | なめこ栽培キット ワールド 攻略 | No. 04 ケアンズ