今日はゲームソフト「二ノ国 漆黒の魔導士」の完成披露会に行ってきました



ひよこの部屋 Powered by Ameba-東京ドームシティのイルミネーション

これはお隣でやってた東京ドームシティのイルミネーションです(^_^;)


本題に戻り・・・豪華声優陣がトークショーを行ったり、CMキャラクターが登場したり、テーマ曲LIVEがあったり・・・


その豪華声優陣は、主人公オリバー役の多部未華子さん、ヒロイン・マル役の長澤まさみさん、シズク役の古田新太さん、ジャイロ役の大泉洋さん、ニャンダール役の八嶋智人さん、カウラ役の渡辺えりさん、ブヒーデン役の溝端淳平さん、アリー役の黒田知永子さんです(ノ゚ο゚)ノgo-ka


大泉さんと古田さん以外は初生ですσ(^_^;)


多部ちゃんはちょっと緊張気味?でした。長澤さんは細くてキレイでした。コメントもベテラン?って思うぐらいしっかりしていました。古田さんは貫禄がありました。的を得たツッコミが効いてました。大泉さんは相変わらず面白かったですが・・・カッコいいですね。八嶋さんも面白かったです。そして渡辺さんも。漫才で言ったら八嶋さんがツッコミで、渡辺さんがボケですね。溝端くんはイケメンでしたし、黒田さんはやっぱりキレイなおねーさんでした。


トークでは主人公は誰なの?っていうぐらい大泉洋さんが持っていった感がありました(^人^)相変わらずですねー

でもあれでずいぶん緊張がほぐれたのではないでしょうか?

徐々に盛り上がってたし


CMキャラクターは天才子役?の芦田愛菜ちゃんです(*^.^*)

ちっちゃかったです

かわいかったです

でもコメントは大人顔負けでした(;^_^A


プレスを除くと一番前の列に座れました。これはお友達?のおかげなんですけどねm(u_u)m

おかげで楽しかったぁ≧(´▽`)≦




ひよこの部屋 Powered by Ameba-東京ドームシティのウルトラマン