4月になりましたね。


昨日はちょろっと桜を観に行ってきました。


桜の写真載せようと思ったら写真撮ってなかったです。


なぜか鳩の写真を撮っていたので載せときます(笑)





話変わりましてタイトルのびっくりしたことなんですけど、ジムのホームページの問い合わせの電話番号が間違ってたことが今日発覚しました(汗)


上の電話をかけるのボタンを押しても番号間違ってたので繋がらないんですね。

今日問い合わせの電話をくれた方が教えてくれました。

有難うございます。

ジムも5ヶ月目なのに、ここにきてのこのミスにはびっくりでしたね(汗)

手作りのホームページで、このミスは間違いなく僕がやりました。

これまで繋がらなかった方、ごめんなさい。

こんなジムですが引き続きMyselfBOXINGをよろしくお願いします(笑)