この前1000枚ポスティングしてあんまり効果はなかったんだけど、効果があろうがなかろうが最低5000枚はやろうという目標があります。


ので4000枚、また少し工夫して追加。



この前1枚8円かかったんですが、今回は2色印刷というタイプにして1枚2円で印刷してもらいました。


あとは文字とかホームページのQRコードを読み取ってもらえるように僕なりに工夫してます。

反応あるかな〜?

今のところチラシを見て来たって方はいないんですが、5000枚のうち一人でも来てくれたらめっちゃ嬉しいですね。

ポスティングは自分の足で配るってところが僕に合っています。


前回1000枚コピーしてもらったところと同じところにお願いしたんですが…


サービスで多分200枚くらいつけてくれてるんですね。

めちゃくちゃ嬉しい♪

こうやって粋なことしてくれるなんて、有難うございます!

これは楽しくポスティングできます!


そして明日は唄人羽のライブのためジムはお休みになります。

会員のみなさん、年に一度このライブだけは行かせてください!

会員のみなさんって沢山いるみたいでカッコつけ過ぎでした(笑)