吸いにくい世の中 | 冬の世界の中心の私の猟奇的な彼女の頭の中のさらっとしぼった消しゴムのソナタ?
ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中
ネタないし

ってかこんなこと書くとまた

まぁいーや



歩きタバコが禁止されタクシーでも禁止となると、残されたのは店内での喫煙くらい

その店内でも喫煙者は奥の日が射さないような場所に通される

何故ここまで格差が広がったのか

このご時世、禁煙したのは男性だけで、女性の喫煙者は一向に増えている

理由はわからないが、この先喫煙スペースは減り続けるだろう

それは健康志向の時代しかたないと思う
しかし、喫煙所が減っているのはおかしな事だ

政府では予算の見積もりを毎年見間違える
そのお金が喫煙者に回ることはないのだろうか

灰皿の設置には、ごみ箱の設置並の設備が必要だ
吸い殻の回収、水の補充

正直諦めざるを得ないでしょう


多少なりとも期待はしたいですけどね