不快指数高め | 冬の世界の中心の私の猟奇的な彼女の頭の中のさらっとしぼった消しゴムのソナタ?
俺は

欲求抑えれる自制心をもってる訳でもない

んで、理性忘れて遊びほうけてる訳でもない


つまり、中2みたいな夢持って、それが叶うと思ってなくて、だからといって周りに流されたくはない



よくいえば望み大き少年

悪くいや、変人ってとこ



こんなの書いてんのは、暇でネタがないからだけど


一応、悩み事の一つな訳で



いっちょ前に遊んで、悩み事もいっちょ前に持とうって思ってる訳



実際、俺からみたら、ネクタイ絞めた人は背景に見えてしかたない



できるなら高校生続けたい

ぁ!俺の夢は大学の研究員ね


教授なんかにもなりたいけど、それには心の器も学力も全く満たない


だから中途半端な研究員



わかりやすくいえば楽なわけだ



俺はこの歳のくせにまだ、世紀の大発見!的なやつやりたい



ってか、絶対こんなの書いてたら菊池とかうっさそー



まーいーや



ちなみに俺の欲求は、めんどくさいのはやりたくないってこと



昨日、帰りがけに大阪に怒られた


ナメてるとか思われたかな?


しゃーないか授業中寝てるしね