核廃棄物 | 冬の世界の中心の私の猟奇的な彼女の頭の中のさらっとしぼった消しゴムのソナタ?
ケンブリッジ大学のファーナン博士の研究で、今まで核廃棄に最良と思われてきた、ジルコンという物質は、実は脆いと発見した


ジルコンは耐水性に優れ、自ら放射性元素を含みながらも45億年は安定であり、核廃棄の寿命は25万年と考えられてきた


しかし、博士の研究で1500年しか寿命がもたないとわかった




俺は、この発見に対してより、これを研究しようと思ったことがすごいと思う

今まで当たり前だったことを調べ、成果をあげるのはなかなかできない


でも、解決法も考えてほしい




Xbox楽しすぎ

外人に話しかけられた

英語で「英語は喋れません」っていったら、
「喋れてんじゃん」とかツッコミ入れられた