コースの差、生徒の差 | 冬の世界の中心の私の猟奇的な彼女の頭の中のさらっとしぼった消しゴムのソナタ?
まず、最初に言いたい!

何故コースによってこんなに差があるのかと



SコースとかAコースでわベランダに出ると怒られるってのわ常日頃から言われます

でも、SSコースわベランダに出ても怒られません


なんででしょう?



明後日の全日ホームルームでわAコースわわかりませんがSコースわ水戸に集合しなければいけません
しかも、絶対大学見学をしないといけません

しかし、SSコースわ別に現地集合でも大丈夫で、大学見学も強制でわありません



何でここまで差があるのか

まぁ確かにSSわ授業態度のよさわ認めましょう


でも、授業態度で(居眠りわ例外)そこまで差付けられちゃたまりません


まぁ、授業中喋る俺みたいな奴わ授業妨害とか言って切られてもしかたない


でも、聞くところによると
新任の教師わ授業に慣れさせるためにAとかSに廻すらしいじゃないですか


明らかに侮辱でしょ


そんな考え方してる分際で生徒に授業妨害なんて言えるんですかね




後、食育だ!っとか騒ぐ前に教師全員に強制的に食べさせて欲しい



教師の中にわ勉強の人わもちろん、残す人もいるらしいじゃないですか


最後一つ
高い入学金と授業料を払ってんのわスポクラの特待制度の為に払ってるんじゃないんですけど

教育設備に充てた上で特待制度でしょ?

順序逆ですよ?

明らかに国体出場のときに貰える金目当てじゃないか





まぁ、ここに書いたところで材料も説得力も情報も人数もぜんぜん足んないから意味無いね


そもそも生徒会が文化祭とか行事の運営しか出来てない時点で全く意味が無いか