福生のダイエット・ボディメイク専門
パーソナルトレーニングジムSUNNY
代表兼トレーナーの坂本章(さかもとあきら)です。

3ヶ月で、体重マイナス-10kg✨
M様(38歳/介護職)


【お客様の声】をご紹介させていただきます。

ここから🔽


○トレーニングを始めたきっかけ(悩みや困り事)

昔から体重があり、ダイエットは常に意識していました。

長年24ジムに通い、食べないダイエットをして、なかなか良い結果に繋がらず諦めては繰り返してきました。

仕事は立場上ストレスが多く、ため息が毎日出るくらい充実感のない日々が続いている中で、このまま何も変化のない毎日を繰り返しながら過ごしていいのか?何かを変えたい!変わりたい!と考えるようになりました。

今は独身です。結婚も間近である事からやっぱり独身のうちにやれる事、やりたい事を見つけたい!自分のためにお金や時間を使いたいと考えるようになり、人の力や知識を借りながら、もう一度本格的にダイエットに取り組もうと思いました。

パーソナルトレーニングはもともと一度はやってみたかったこと、生活改善や自分への刺激を目的に自分磨きをしたいと思いトレーニングをしようと決意しました。

目標を決めてやるって決めないと、一歩がなかなか踏み出せない性格だったので思い立った時に行動したのがキッカケです。
 

○感じているカラダの変化(解消や解決、その他)その中で一番の変化は?

トレーニングを初めてすぐに体重が落ちはじめ
 1番効果を感じている所はヒップと太ももです。

着ていた服は今ではブカブカです。

周りの人からは「痩せたねー」と言葉をかけられるようになり、後ろ姿からは誰か分からないと言われるほど肉感が無くなったようです。

人に痩せたねと言われる言葉が、これまたヤル気になる原動力にもなりました。

最初の頃は、正直自分ではあまり変化に気付けず分かりませんでしたが、写真のビフォーアフターを見たら変わった自分の姿にびっくりしました。

思わず写真を撮ってくださったトレーナーの坂本さんに

「加工してないですか?」

って言ってしまいました笑

そしてカラダの変化と共にマインドも変わりました。たんぱく質を意識した食事、休みの日の過ごし方も含めてメリハリ良く変わった気がしています。
 

○サニーの感想

SUNNYは広くて圧迫感なく清潔感があり、女性が安心してトレーニングに集中出来る環境が整っています。

トレーナーの坂本さんは、とにかく明るい!そして聞き上手です。

一度話した事は、ほぼ覚えて下さっています。(トレーニング中、私の声に耳を傾けて常にメモをされている姿が印象的です☆メモ魔です笑)

食事や運動のアドバイスは私自身に合った内容で一緒に考えてくれますし、回数に応じて、トレーニングメニューは変化しマンネリを防ぎ!引き締めていきたい箇所やカラダの変化をお互いに話し合いメニューが変化していきます。

有酸素運動のキックボクシングは慣れてくると、とても楽しくストレス発散になります!!

またトレーニング以外の悩んでいること、不安なことも、愚痴までも聞いてくれて物事の考え方にたくさんのヒントをくれます。

トレーニング後は、いつもスッキリ☆元気に帰宅しています。
 

○トレーニングを迷っている方へアドバイスをお願いします。

悩んでいたら、まずは行動してみて下さい。一歩踏み出せば、色んな不安はなくなります。

SNSを見ながら痩せる体操、痩せる食品、ファスティング、糖質オフなど惑わされる時代です。

私は今でも情報としてSNSは見てますが、でもやっぱり健康的に適切なアドバイスのもと痩せる!が1番の効果だと思っています。

基本はSUNNYで学んだ事とし、そして継続する事。続けた先に必ず結果は付いてくると思います。

SUNNYではそういうトレーニングができ、カラダも心も元気になれます。

健康的なダイエット、カラダ作りを一緒に頑張ってみませんか?


ここまで🔼

M様、ありがとうございます!

最後の「カラダも心も元気になれます」
このようなお言葉をいただき、トレーナーとして
お客様のカラダ作りをサポートさせていただく中
で、本当に嬉しい瞬間だなと思いました。

ちなみにM様は現在、
半年で体重マイナス18.8kgのダイエットに成功
しております🌈👸✨

凄いですよね😊‼️いつも私のアドバイスも素直に
聞いてくださり、すぐに実践されていますね。

これからも二人三脚で、理想のカラダを目指しまし
ょう💪✨