福生市 ダイエット・ボディメイク専門
パーソナルトレーニングジムSUNNY
代表兼トレーナーの坂本章(さかもとあきら)です。



N様(48歳/プロミュージシャン)
3ヶ月でマイナス9.6kg
※モザイク無しの許可を頂いております。


【お客様の声】をご紹介させていただきます。

ここから🔽

○トレーニングを始めたきっかけ(悩みや困り事)
肩や背中が痛く、カラダがガチガチ
健康診断の結果も最悪で
とにかく健康になりたい、痛みのないカラダになりたいと思ってお友達に相談したところSUNNYを紹介していただき、SUNNYというか坂本さんなら絶対に結果出るから安心して行っておいでと背中を押してもらい行い始めました
 

○感じているカラダの変化(解消や解決、その他)。その中で一番の変化は?
トレーニングを始めて3ヶ月後、血液検査をしたら悪かった数値が全て改善されていました
背中の痛みも日常生活の中では気にならないくらいに改善できています
一番のおどろきは1日3食しっかり満腹食べて痩せること お食事9割、運動1割でもしっかりカラダは変る
 

○サニーの感想
白い壁と青い床が 白い砂浜と青い海みたいな雰囲気でそこにSUNNYくんがとても清潔感があって明るくて行くと元気になる場所
トレーニングメニューも、かなり運動音痴、運動能力ゼロでも出来るメニュー無理の無い運動量とメニューを提案してくれます
お食事指導も、ストレスがない程度、お付き合の外食のあとのリカバリーのしかたなど丁寧にそれぞれに合ったプランを考えてくれます
 

○トレーニングを迷っている方へアドバイスをお願いします。
とりあえず悩んでいるなら行動してみること、1人で間違ったダイエットで苦しむなら、プロと共に楽しく正しいダイエットで健康になることをおススメします
値段高いんじゃない?とよく聞かれますが、それぞれの価値観、健康なカラダと、一生の知識を手に入れることにどれだけ投資できるか、こんなに不健康だった私が、たった3ヶ月で健康なカラダになりました、そして今、一生の知識を学んでいます
間違ったダイエットで摂食障害などで悩むなら正しいダイエットで健康で元気に痩ましょう、それが出来るのがここSUNNYです

ここまで🔼

N様、ありがとうございます。

【お客様の声】で嬉しいご感想をたくさん書いていただき、トレーナー冥利に尽きます。


入会前のLINE、メッセージで
「運動とは無縁で運動神経ゼロ……
しかし運動不足過ぎて背中が痛くカラダが
カチカチ 少し生命の危機を感じています
減量もしたいですが、ひとりでやるスポーツジムは続かず○さんに相談したところ坂本さんをご紹介いただきました」とありました。


私が、アメブロを始めた理由の一つでもある
「1人でも多くの方に、SUNNYを知ってもらいたい」

N様の場合は、知人の方のご紹介でSUNNYを知って体を変えることができました。でもまだまだ、体のことで悩んでいる方って多いんだなと思います。

これからもパーソナルトレーニングジムSUNNYを、1人でも多くの方に知っていただけるように、また体を変えるきっかけに繋がるように、私も行動していきます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。