3ヶ月で、−10kg達成✨
Y様(38歳女性)の朝食

🔽実際の食事内容


「最初は(食事)減らすのに抵抗があったけど
今は増やすのがきつい!(朝食)私には大量なんです」

※朝食の○○を増やしても良いかもですね。
と伝えました。会員様によってアドバイスは異なります。


途中で体重が落ちない時がありましたが、
色々と試した結果あっという間に-10kg✨
トレーニングをして、ちゃんと3食たべながら
体重を落としています。



ダイエット中の方、
「何を食べらたら良いのか分からない😥🍚🥪🍖🍔」と困ってはいませんか?

また、もしかすると「食べないで痩せる」
などやってはいないでしょうか?

健康的に綺麗に痩せるのでしたら、
ダイエットは、「食べないで痩せる」ではなく
「食べて痩せる」です。


あなたの生活に合わせた食事の摂り方、
一緒に作ってみませんか?



【目白第二病院さまのお隣🏥】

東京都福生市福生1991-19

40代から50代女性のダイエット・ボディメイクに特化

パーソナルトレーニングジムSUNNY


🔽ホームページはこちら