半年で、体重マイナス12kg✨(49歳)


K様から「そこそこ楽しみつつ(外食)やってるからなかなか落ちない(笑)」

「ずっとやってると大変だから、たまに息抜きで飲み会とか行く。そうしないとずっとできない」

それで良いのです😌
体重を落とすペースは人それぞれ
継続するのが大変なダイエット😢
続けて頑張っている事が素晴らしいです😊👩✨



入会前
「健康になりたい」
「40代に入ってから今年に入って増えだした(体重)
急にぷくっと体重が増えて自分だと戻せない」
「このままじゃ成人病になるかな」
「健康に生きていきたい」
「持っている服がどんどん着れなくなる」
と話されておりました。

半年後
「確実にウエストがめちゃくちゃ細くなりました。
ズボンがやばい‼️買いに行かないと落っこちちゃう👖(笑)」「通い出した時に履いていた服は
ブカブカすぎて捨てました👋👖👚(笑)」
「膝が楽になった🦵」「カラダが軽くなった👩‍💼✨」「持ってる服が着れるようになった👚」


半年でこの変化、本当に凄いなと思います‼️
カラダが引き締まっただけでなく、
表情も前より明るくなってるのです👩☀️
喜ぶ姿を見ていて本当に嬉しいなと思いました。



最後に、K様が話していた言葉
「やればできる‼️」

1人では続かなかったダイエット
あなたも、やればできる💪