福生市 ダイエット・ボディメイク専門
パーソナルトレーニングジムSUNNY
代表兼トレーナーの坂本章(さかもとあきら)です。


2024年4月5日に掲載
西多摩新聞さま(最新号)

掲載記事の中から
「お客さまには毎回楽しい気分で
帰ってもらおうと決めています」

「運動がうまくできなくても大丈夫です。
その方の理想(目標)が実現できればいいと思っています」



SUNNYに通われているお客様で多い
不安に思われていること、それは

「私にもできるかな・・・」

「体力がないけど私でも大丈夫かな?
運動は苦手だけど、ちゃんとトレーニングできるかな?続けられるかな・・・自信がない・・・」

このような方が多いです。



新しいことを始めるときって、
誰でも不安になると思います。


運動をうまくできないといけない?
そんなことないです。
「私も頑張る!」そのお気持ちだけで十分です😌

お客様の不安なお気持ちに
しっかりと寄り添いながら、
望む結果へとサポートをするのが
私、トレーナー坂本章の役目です。



※指導歴5年、N様(68歳)

いつもありがとうございます😊




『お客様の声』