福生市 ダイエット・ボディメイク専門
パーソナルトレーニングジムSUNNY
代表兼トレーナーの坂本章(さかもとあきら)です。


3ヶ月でマイナス9.4kg✨
S様(53歳/介護職)152㎝

【お客様の声】をご紹介させていただきます。


ここから🔽

○トレーニングを始めたきっかけ(悩みや困り事)
とにかく体重が増え 洋服のサイズがL~LLへ・・・運動しなきゃ・・・と思いつつ仕事が夜勤なのでなかなか出来ない。食事も1日1食か2食の生活。昔(若い頃)と違って食べなくてもやせない・・・もうどーしよう・何かしなくては・・・と思っているところにサニーのopenを見かけてすぐに電話をかけました。
パーソナルジムなんて初めてでとても不安で私にできるかな・・・と思っていましたがトレーナーさんとの少しの会話で不安が無くなりヤル気になりました。
 
○感じているカラダの変化(解消や解決、その他)その中で一番の変化は?
3食 食べてやせられるんだ・・・と思いました。それも満足しながら・・・タンパク質、炭水化物、、いろいろ栄養を考えながら料理をすることもほんとに楽しくてレパートリーが増えました。1番の変化は、鏡に写った自分の姿です。お肉・・・・どこいった?!洋服も少し自信をもって着れるようになりました。
 
○サニーの感想
初めての体験の時から「大丈夫、やせますよ」と言われ、食事のアドバイスや、私は夜勤なので何時に何を食べればいいのかわからずいろいろ相談し試しながら自分のペースをつかむことができました。停滞期も「大丈夫、この後グッと落ちますよ」とはげましていただき、ほんとに体重が落ちていた時はうれしかったです。このくり返しで3ヶ月頑張ることができました。私の体調に合わせてトレーニングメニューも考えてくれてほんとに感謝です。❤サニ~最高です❤
 
○トレーニングを迷っている方へアドバイスをお願いします。
誰でも迷うと思います。やせたい!!と思った時がやる時だと思います。私ももっと前に挑戦していれば・・・と思いますが行動できたその時がチャンスだったのだと思います。サニーは最高です。坂本トレーナーの言う事を実践すれば必ず良い結果につながります。一緒に頑張って健康にダイエットしましょう(^-^)

ここまで🔼




パーソナルジムに行くのが初めてで不安が多い中で、よく勇気を出してお電話をかけてくださいましたね。

最初、1ヶ月半くらいは思うような結果に繋がらず、気持ち的に辛かったときがあったと思います。その中でも色々と試しながら、3ヶ月でマイナス9.4kg✨よく頑張りましたね😌

【お客様の声】もありがとうございます。
「私もダイエットを頑張ろう!」と、勇気を与えられたら私も嬉しく思います。

これからも引き締まった体を、ずっとキープできるようなサポートをさせていただきます。

いつもありがとうございます。