おはようございます。

昨日はお忙しい中、引退試合に足を運んでいただきありがとうございました。

自分自身絶対勝ってやると思い闘いましたが。

心は変わらなくても、体が年をとっていくんだなと闘いながら感じました。

越川くん強かったです。

ボクシングと言うすばらしい競技に出会えて本当に良かったです。

私の表現できる唯一の居場所でした。

ありがとうございました。

写真 大部泰

ヤンマー今まで写真ありがとう!




あとヤフーニュースにありがとうございました。


すべてに感謝しています。


↑↑↑↑↑↑
クリックして見てください。

ありがとうございました。



感謝で昼、散歩へ行きみんなの為にケーキ買いました。


本当に長い間、ありがとうございました。