メキシコでサカモト悩む。 | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

ーメキシコへ旅立ってから早半年。
多摩プロレス小室社長に紹介された
現地のコーディネーター宇都宮氏によって
とある団体に参戦したサカモトであったが
彼は今、もがき苦しんでいた・・・



サカモト
半年経ったが、何も変わっていない・・
ただ試合をこなすだけの生活では、
日本にいるときと同じだ・・・!


宇都宮
アミーゴ!サカモト君!調子どう


サカモト
どうも・・宇都宮さん。
なんというか、光が見えてこないですね。


宇都宮
え~!?元気出していこうよ~!
じゃあさ、折角メキシコに来たことだし、
マスクマンになっちゃえば?
いいマスクあるよ!!


サカモト
マスクマン・・・?
マスク被っただけで何が変わるんですか?


宇都宮
考えるよりまず行動しないと!
はい、このマスクあげるから!


サカモト
(話を軽くスルーをして)
ところで宇都宮さん、今参戦している
団体に気になるレスラーがいまして・・。


宇都宮
ん?エル・ブレイズ君のことかな?
いいレスラーだよねぇ~!


サカモト
難易度の高い空中技をいとも簡単に
やってのける身体能力は凄いですね。
こんな小さな団体にいるのが不思議ですが
原因はマスクがダサいからでしょうね。


宇都宮
彼は数年後にはアレナ・メヒコの
メインを張れる逸材だよ!
マスクのことは・・言わないで。


サカモト
ちょっと彼と話がしたいですね。
元々空中技を修得するために
ここに来た訳ですし。
宇都宮さんお願いできますか?


宇都宮
うーん、明日の試合前でもいい?


サカモト
はい、お願いします。




突如として名が出たエル・ブレイズとは?
果たしてサカモトはメキシコで
花開くことが出来るのか!?




坂本の裏話


全くストーリーが思いつかず
一週間掛かってしまいました・・・
現在サカモトはメキシコで相手の
首と膝を狙うプロレスをしています
デビューからアミーゴに変わる直前まで
このファイトスタイルという設定です。

因みに小室、宇都宮、木根という名が
前回と今回出てきましたが、
共通点分かりますでしょうか?
正解は次回お教えします!