言いたい事があるから電車止めろ! | とりあえず やってみょぅ!!

言いたい事があるから電車止めろ!

土曜日の話



朝の10時頃、桜木町駅で電車が出発しない。。。




人身事故とかで良く止まったり、遅れたりする路線なので



「何かあったの???」 と・・・思っていたら





車内アナウンスが



「だだ今、(終日禁煙の)ホームでタバコを吸っていた方が居まして注意をしました所、



『言いたい事があるから電車を止めろ!』と言っていますので、停車いたします」





(笑)





私は急いでいなかったので笑っていましたが、急いでいた方は大変ですよね!?



文句が言いたいから、電車止めろ!




だの、、、身勝手な。。。




最近色々と物騒だから、電車止めるのも分かるけど、そんなアナウンス流す方もどうなのかと???(笑)




5分位して発車しましたが、その後の事は何もアナウンスございませんでした(笑)