夕食はお部屋でいただきました昇天


コロナの影響で2時間以内という制限?がありましたが

担当の人がちゃんとペース配分してくれて2時間以内にちゃんと終わるようにしてくれました!














揚げ大根とホタテのスープ煮











当館名物 練り上げ胡麻豆腐













鯛味噌焼きもち


ふわふわで美味しいオエーオエー









鱧 松茸 ふり柚



大好きな組み合わせで美味しいよだれよだれ










甘鯛 壬生菜 泡醤油 湿のり 



泡醤油お初!!!!


美味しいーーーーー


彼くんもこんなの初めて見たびっくりマークと楽しそう








鰆 ポン酢じゅれ




さっぱり!!!!










吊り橋盛り



旅館に着くまでの橋をイメージして盛り付けてある!



量がちょうどいい



ペロリ




そば ご飯 選べたので、私たちはご飯に!












ポーク









黒毛和牛のサーロインステーキ












すっぽん













むつ幽庵焼き











葡萄茶巾カスタードプリン


わらび餅




食事のペース、量、味もう本当に美味しかった!






この日は雨でとっても寒かったからお風呂と食事でとっても体があったまりました昇天