この間、山の茶屋 山の灯に泊まりました!



私たち的にとっても良かったので



時事系列は全然違うけど書きたいからもう書くぞーーーー!






旅館に着くまでの橋や道は段差が多く大変だけど、それを乗り越えれば!!!!



最高の宿に・・・・・!









フロントで立ったまま説明してもらいました。

(お部屋で説明してもらえたら最高なのにな・・・)




お風呂が4箇所?あるようでし!

(私たちは大浴場にはあまり行きたくない派)




階段を登って、いざお部屋へ!!!






リビング







リビングの隣の間

床は竹

右は押し入れ








洗面所は暗め真顔

1人仕様

左の棚が便利だと彼くん感動!わら










トイレ

トイレと廊下の間には段差なかったからリフォームしたのかな?

綺麗でウオッシュレットもありニコニコ








お風呂の扉

見た瞬間びっくりした笑笑









↑ここもびっくり笑笑



タオルは2枚ずつあり。



バスマット?が珪藻土なのも斬新!!!!!!











でも、半露天風呂は趣があって最高!!!!!!


お風呂の温度はばっちり!!!!!!!!


本当に気持ち良かった飛び出すハート飛び出すハート


彼も、ここの温泉気持ちいいーって何回も言ってた。


この馬油のシャンプーもいい味出してるううよだれ












いざ2階へ



階段は滑り止めが貼られてるけど結構急で階段の幅も狭いから少し怖かった・・・驚き













レトロでかわいいいいいいいいい


マットレスはシモンズで寝心地最高昇天昇天昇天










左側は月見台への入り口












月見台



雨がすごくて外に出て見ることはなかったけど



天気良かったら気持ち良かったんだろうなあ・・・・よだれ



お風呂上がりとか!













↑柵の後ろは階段になってるんだけど、

途中でトイレ起きる民としては寝ぼけて落ちちゃうんじゃないかと心配に・・・驚き




それ以外は本当に趣があってとっても素敵な旅館だねー!と2人で話した

2人でテーマは大正時代の新婚旅行ニコニコ