空港に着いたら、



まず


レンタカー照れ











カマロの白をレンタルしたんだけど、




ころころころってでっかい音が


トランクの下からしてて驚き驚き



車を変えてもらいましたニコニコ




車が故障ってなかなか怖いトラブルガーン




でも、初めてハワイに来た時と同じ



カマロのシルバーに乗れて





この車に乗ったから、オープンカー欲しいなって思ったんだよね!




って話しながら


ドライブ飛び出すハート





やっぱりあんまり風の巻き込みないし


最高昇天



自動でオープンになるのもいい〜爆笑










まずは!

















テレビでも、ネットでも紹介されてる




ニコズピア!

















左がふりかけあひ   $13

右はチーズバーガー  $11

ドリンク       $2



ふりかけあひは焼き加減が選べて

レアにしました〜うさぎ



もっとサイコロ状のやつが出てくると思ったら




柵みたいなの出てきてびっくり笑


でも、新鮮でとっても美味しかったびっくりマーク




彼氏くんのチーズバーガーも


とっても美味しかったーびっくりマーク













次は〜









リサのラブハワイで紹介されてた



カメハメハベーカリー!!!



ポイグレーズドが食べたくて


11時ぐらいに行ったんだけど




この日はもう売り切れたって〜ガーン





やぱり人気びっくりマーク




気を取り直して


イチゴとオレンジのマラサダ


おすすめしてもらって


それを食べたびっくりマーク



めちゃめちゃ美味しい昇天花



日本にはあまりない



油ジュワーって感じが病みつきびっくりマークびっくりマーク






カメハメハベーカリーが入ってる



ショッピングセンターみたいなところのこと



ここの雰囲気すき!!!って彼氏くんが



絶賛してたニコニコ




/
そ、、、そうかな?笑
\