なんと!

今年3回目のハワイびっくりマーク





まずは、

ラウンジでごはん!




















美味しくてお腹いっぱい食べちゃいがちオエーわら



機内のことも考えて



腹6分目ぐらいでセーブちょっと不満泣



免税店をうろうろして



エルメス のスカーフを、、、、



買ってもらっちゃいました愛





ありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




大事に大事にします悲しいラブラブ






そして、搭乗時間になり、機内へロケット

























ハワイアン航空のビジネス!






彼氏くん…


本当にほんとにありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ










ピンクで可愛い〜ふとん1ふとん2ふとん3
(今は、寝具変わってる!!)




今回は早めにインして写真撮影できたびっくりマーク









後ろはプレエコ











↑エルメスがチラ見え昇天






窓三つ分も自分の席だなんてほんとにほんとに



幸せ泣くうさぎスター














出発前の飲み物は


マイタイうさぎのぬいぐるみ




ささっと飲まないと

出発前に片付けられちゃうから


ごくごく爆笑












無事に離陸






機内の夕食は、、































お肉がほろほろですっごく美味しい愛





この間より軽いような感じがする笑





ラウンジでもごはん食べちゃうから



軽めだと本当に嬉しい泣き笑い泣き笑い





デザートも完食して真顔













爆睡大あくび大あくび大あくび










朝ごはんの時間には








もうこーんな!






あーハワイやしの木に来たなあ
って

実感イルカイルカ





もう、この時点で幸せさくらんぼ





っていうか飛行機取ってくれた時点で




幸せだった笑





機内の朝ごはんは







フルブレックスファースト!





南瓜のほくほくしたやつは



ボリューミー



でも、とっても美味しかった










着陸前には、



お土産










ホノルル クッキーとクーポン







ハワイの旅の始まりだーー照れ








続く