2年以上前の話・・・











記念日のプレゼントを買いに行ってきた指差し






彼氏くんが最近ハマってる



とあるブランドの服を5着…







いつも、ネットショッピングの彼氏くんなので




それはそれは嬉しそうに試着して



その姿見てるだけで愛しいなあって・・





きゅんきゅん目がハート目がハート







彼氏くんがもっと買い物したいと言うので









えへへへへへへ







こんな素敵なプレゼントも買って頂きましたオエー






本当にありがとう







大切に使います












そのあとは、ディオール行ったら



可愛い靴が、、、







サイズもぴったりうさぎのぬいぐるみ


またまた買ってもらってしまったびっくりマーク







本当に本当に可愛くて




次の日朝食の後ずっと眺めてた〜


そうしたら



彼氏くんが





私にぴったりだね


私のために作られたみたい




って言ってくれて…←




えへへへへへへへ笑












そのあと

彼氏くんは、





服を5着も買えてとっても嬉しそうに






眺めたり、もうコーデを組んでおりました





あー可愛い







こうやって思い出の品が増えていくことが






とってもとっても幸せです






ありがとうニコニコ