今日はコストコへ飛び出すハート









まずは腹ごしらえ








フードコートで朝ごはん



彼氏くん大好きなクラムチャウダー



初めてハンバーガー食べたけど



すんごく美味しかった〜





でも、ハンバーガーだけ




700円ぐらいで高い笑





でも、めちゃ美味しい






満腹になったところで、、、







お買い物〜キューン
























ハワイに行くから


海外のごはん調査中



じゅわっとしてて、美味しかった














ザ !クリスマス!!!







ツリーにかけて飾りたいスター
















左は



彼氏くんおすすめ!笑






すんごいボリューミー!!!!






コストコっぽい笑






こういうの普通のスーパーにはあんまり


売られてないから



めっちゃテンション上がる指差し指差し指差し















↑これは、コストコで買ったクロワッサンに


豆苗、ハムを挟んだ笑




これだけで美味しい!





そして彼氏くんとなら楽しいうさぎのぬいぐるみびっくりマーク








コストコ行くと、血が騒ぐ笑







また行きたいなあ花花



スター数年前の出来事スター