年が明けて初めて会った日のごはん




















おひるごはんに



すき焼きを作ってくれました泣き笑い泣き笑いラブラブ




幸せすぎるキラキラ



前々日の夕飯にキムチ鍋を食べていた私雲




この日、実は彼氏くんはキムチ鍋食べたいなと思っていたみたいなんだけど、

私が食べてたことを知って

すき焼きに変えてくれました魂



優しすぎるニコニコニコニコ愛飛び出すハート









夕飯は、すき焼きのもとで煮込んだうどん!



二人でネットフリックスみながらのんびり〜


うさぎのぬいぐるみスター




寝落ちしてしまい、彼氏くんが後片付け全部してくれてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣




感謝愛






翌朝は初詣に行こうとのことで




軽め?に朝ごはん!



彼氏くんは、オレンジ色の野菜生活飲んだんだけど、ハワイの味がする〜おねだりおねだりって感激してた





今年も良い年になりますように…スター