お祝い事があったので!ラブラブラブラブ











ドンペリ ヴィンテージを開けましたキラキラキラキラ



キリッとしてて美味しかった〜照れ照れ照れ


















翌日は、気合いを入れる儀式のため



朝から…





カツを食べました〜笑い泣き笑い泣き


朝に揚げ物ってあんまりしないけど


めちゃくちゃ美味しかった照れ照れ




ほぼ完食笑い泣き


















その日の夜は、、、





















デパ地下のお惣菜でディナー爆笑爆笑



このお肉は、店頭に並んでなかったんだけど



お姉さんが


いいシャトーブリアンありますよ!って



出してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


お肉の味が濃厚照れ照れ



これがうまい肉!ってやつだね!
って彼氏くんも感激びっくりキラキラ