彼氏くんがごはんを作ってくれましたラブ








お酒は、北海道で買った


このこですラブラブ



さっぱりしてて、
後味がしっかり!笑



とにかく美味しい!笑
















デパートに売ってたチーズ!
彼氏くんがこれはまだ食べたことないから
これにしよう!とご指名のチーズ!笑















甘唐辛子をオーブンで焼いたものに
彼氏くんのアレンジで鰹節!ラブラブ
















メインは、ゴーヤチャンプルにそうめんを
あえたもの!笑


めちゃくちゃさっぱりしてるのに、
スパムで肉感グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

















デザート?笑


フィレですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


200gを2人でもぐもぐハートハート


最近、野菜で巻き巻きするのにハマってておねがい


そうするとあっさり食べれる照れ






とある日のごはんでした!




そのあと、プリズンブレイクを見て


夜中の2時まで起きてた爆笑爆笑



最後まで見れなくて


ネットで検索して結末を知る笑い泣き笑い泣き



2人でシーズン1は見ようキラキラと約束して

おやすみzzzzzz




今日もごはん作ってくれてありがとうおねがい